じゅっちゃんの色々考察大全!

歌い手をしているジュトの考察ブログ

僕の人生を残します。

まずはYouTubeを始めた理由を話していきましょう!
これからのYouTube投稿人生においてこの部分を話すことは大事だろうし、皆に知ってもらいたいなと思っている部分です。

大きな理由は二つです!
①自分が表現したものを見てもらいたい!
②自分のために、大切な人達のために残していきたい!
一つずつ話していきましょう。

まず、
①「自分が表現したものを見てもらいたい」
これは元々の僕の夢でもあります。

Q:自分が表現したいものとは?
自分が良いと思ったり、美しいと感じたり、共感できたりするもの。そして自分が大切にしている価値観だったり想いなど。
Q:その方法は?
歌ってみた、芝居、物語など自分が出来るあらゆるものを使っていきたい。
Q:最終的な目標は?
沢山の方々に見ていただけると幸いです。

1年ほどのネット配信活動を通して、応援していただける方々が少しずつ出来てきて、YouTubeをやってみようと決心がつきました。
まだまだ応援者は少ないですが、それでも僕の力強い味方です。それだけでこの活動を続ける意味はあります。
だけど、どうせやるなら沢山の人に見ていただけるようになったら良いなとは思っています!!
良かったら僕の夢を応援していただけませんか?(^ ^)

次に②!
「自分のために、大切な人達のために残したい!」

これは単純なことですが、とても意味のあることだと思っています。
1つのきっかけの話をすると、最近ある近しい人が若いうちに亡くなりました。
この出来事をきっかけに人生何があるか分からないし、これから僕も急にこの世から去ったり、今出来る表現が出来なくなるもどかしい苦しみが来るかもしれないと考えるようになりました。
僕が今大切にしているもの、思想を残すことによっていつかの自分に言い聞かせるものがあるんじゃないか。また、僕の大切な人に伝えたいことをここに残しておけば、僕に何かあった時にも伝えられるのではないだろうかと思ったのです。
この理由だけでも続ける意味がありますね。


これが僕がYouTubeを始めた理由です(^ ^)
まだまだ始めたばかり。
人生を語れるような大層なことは出来ないかもしれないけど、沢山の想いを詰め込んで作品を残したいと思います。

このブログでも僕が投稿していく中での考えだったり、作品に対する考察をしていきたいと思います。
少しずつ共感してくれたり、応援してくれる人が増えることを願ってm(_ _)m

以下2作目