じゅっちゃんの色々考察大全!

歌い手をしているジュトの考察ブログ

愛しさと切なさと心強さを。

何やらふざけたタイトルであり、
ある程度世代も分かってしまうタイトルですね。はい。

先日僕の先輩の歌い手
『奏流(そうる)』さんが
あるアプリのイベントで、見事1位になって念願だったオリジナル楽曲を勝ち取りました!
本当に凄い!!
おめでとうございます!!✨
ちなみに、奏流さんの歌はこんな感じ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




どうですか?
高音の響きがとても綺麗で、歌もめちゃくちゃ上手い。
また特記すべきは唯一無二の奏流節といいますか、、、
1回聴けば分かる!
奏流さんやん!
と言いたくなるくらい
この人の個性が光った歌声をしております✨
皆さん是非推して!
応援して!!
ご本人も大歓迎です!!笑


では、
このオリジナル曲を勝ち取るための持つべきスキルを紹介しておこう。
・歌唱力は言うまでも無い。
・イベント中の企画力+集客力
・その人自身の魅力(面白さ、カリスマ性など)
・愛される能力
その他もろもろ沢山のことを兼ね備えた人間がイベントを勝ち取れるのだ。
努力も勿論大事だ。
だけどそれだけでは勝ち取れない壁があるのがイベントというものなのである。

そんなイベントで1位を勝ち取った
奏流さん
は本当に凄いのである。


本人はきっとここまで読んでから言うだろう。

『俺が凄いんじゃなくて、皆のお陰なんよ😭』

いや、確かにそうだ。
しかし、そこに集まり、応援したいと皆が思ってくれたのは紛れもなくあなただからであり、
あなたでなくてはならなかったのだ。

素直に尊敬です。

そして同時に自分への悲観も始まります。
俺にはこういったイベントで1位を勝ち取るほど、人を魅了出来ないだろう。
それはこれからどうかは不明確だとしても、
現状は間違いない。
羨ましい。
愛されたいな。
という欲求が独り歩きしそうになる。

愛想、愛嬌、親近感など無いものを数え出す。
そんなことを考えながらも、

『今までの自分を否定はしたくない。』

時間が少ない中でやれることをやろうとしている。
家族の時間は減らさずに、
必死に食らいついている。
自分も必死にやっているんだと思う。

てか自分を好きって言ってくれる人もいるし!!
忘れてないよ!
俺を好きと言ってくれているあなた。
めちゃくちゃ大好きです!
(だからもしこれから自分を応援してくれる人が増えたとしても、私はもう大丈夫だね。とか思わないで!
悲しい!!俺は俺を応援してくれたあなたをずっと覚えてる!ずっと見てて!嫌いになったならしょうがないけど笑)

どうか負の感情に負けないで欲しい。

そんな陰鬱とした感情を歌にしたいし。

自分で歌を作りたい。

オリジナル楽曲。

そう。


自分も持ちた〜い٩( 'ω' )و

To be continue!!

これを読んだ方へ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

是非頑張れください!!
おはようください!!

それを受け取れる歌い手

目指します✨✨