じゅっちゃんの色々考察大全!

歌い手をしているジュトの考察ブログ

世界中で一番

本日YouTubeで新しく投稿いたしました。
タイトルの歌です。
それがこちら↓↓↓


いかがでしょうか?
僕の歌も勿論聴いていただきたいのですが、今回は協力をいただき、オリジナルPVになっておりまして、このイラストと動画が本当に素敵に仕上がっております。
この歌の世界観や温かみを本当に現してくれていて、僕も初めて見た時は感動しました。
この作品を沢山の人に見てもらいたいなと本気で感じました。
僕だけでは表現出来なかったからこそ、誰かと作り上げたからこそ特に芽生えた感情でした。
この素敵な絵をもっと沢山の人に凄いと言ってもらいたい!と本当に思いました。
自分が出来ないことが出来る人は沢山います。
自分が出来ない部分が出来る時点で尊敬ですが、そこに協力してくれる人がいるなんて。
それは本当に光栄なことで、幸せなことだと思います。
この才能や素晴らしさを、僕に協力してくれたこの人の素晴らしさを見てもらいたい。
でもまだまだ僕の力では少ない人数にしか見てもらえない。
なら僕はまだまだ人気を得るしかないだろうと思いました。
こういうのって綺麗事かもしれない。
だけど、思うことを言ったり、書いたりしないと伝わったり、叶わないことがいっぱいある。
だから敢えて書くことにします。

僕はまだまだ大きくなります。
是非応援してください!



余談ですが、、、
実は今日は僕の妻の誕生日。
正直この歌の歌詞とは完全に噛み合ってはいないんですけど、世界中で一番大好きな妻の誕生日に出せて良かったです。
いつもありがとう。
そしておめでとう!!

普段からある程度は思いを伝えるようにしていますが、この動画を見せたり、これを読ませるわけはなく笑
いずれ胸を張って見せられる時にこの動画とこの記事を読んでもらうことにします。